+++Seeds+++ Handmade soap life

ふとしたきっかけから手作り石けんの魅力にはまりました。 アロマと組み合わせて、季節ごとに自分の肌にあった石けんを手作り♪ 手作り石けんのご紹介です☆



香りの系統

以前の砂姫のアロマオイルの楽しみ方は効用だけを見て適当にブレンドする、
という非常に乱暴な方法でした(笑)

なので、組み合わせてみると・・・ヘンナカホリ・・・
ハッキリ言うと臭い( ゚Д゚)!!
なーんてことは珍しくもありません。

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*
手作り石けん勉強中・砂姫の応援をお願いしますm(_ _)m
←ワンクリック♪
*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

続きを読む »


ノート

元々アロママッサージが好きで、自分でもいくつか精油を持っています。
香りに癒される優雅な時間が大好き・・・
大抵はアロママッサージとアロマポットに精油は費やしていました。

石けんに入れるに当たって、どんな注意が必要なんだろう(・∀・)?

ランキングに参加しています。あなたの愛の1票を・・・ポチっとな♪

続きを読む »

HOME

 ***Message*** 

初心者soaper*砂姫の応援お願い
しますm(_ _)m↓↓↓

ポチっとナφ(`・ω・´)♪

こちらも参加しています
(σ⌒▽⌒)σ

コメント・リンク大歓迎ヽ(´▽`*)ノ
仲良くして頂けるとなお嬉しいです♪

:::お断り:::
管理人・砂姫がふさわしくないと判断
した、コメントやTBは断りなく削除する
場合がございます。
御了承下さい。

 ***Welcome*** 

♪♪♪ You're

th Guest!Thanks ♪♪♪

 ***Introduction*** 

砂姫

Author:砂姫
多趣味・凝り性・不器用なグータラ
兼業主婦。
相方(オット)の愛に甘えて、
怠けまくり。
趣味に走る毎日です(^-^;

 ***Recent article&Comment*** 

 ***Category*** 

  • 手作り石けん(30)
  • その他ソープ(2)
  • いただきもの石けん(5)
  • 購入石けん(4)
  • 手作りコスメ(4)
  • 手作りバス用品(6)
  • 道具(5)
  • 材料(4)
  • アロマ(2)
  • ラッピング(3)
  • 石けん雑記(5)

 ***Calendar&Archive*** 

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 ブロとも申請フォーム 
 ***Mail*** 

名前:
メール:
件名:
本文:

 ***Links*** 
 ***My blog people*** 

 ***Trackback*** 

 ***Rings*** 



次のサイト 一つ戻る ランダム サイトリスト 手づくり石けんを愛する会

 ***Search in this blog*** 

 ***Favorite shops*** 

【手作り石けん・コスメ材料】
オレンジフラワーさん
品質良く、種類も豊富!砂姫は愛用させて頂いてます☆

カワチヤさん
砂姫が知る限り、一番安価に材料を提供してくれる上野・アメ横のお店♪

チープローズさん
バター類は概ねこちらで購入しています。種類もあるし、お値段も手頃♪

マカデミアンライフさん
マカデミアナッツオイルはここで!やっぱり専門店が一番☆

ケインズさん
こちらの生シアバターは某有名クチコミコスメサイトでも上位にランクイン☆


【アロマオイル】
Jellさん
種類も豊富で、お値段も良心的。時々行われるセールは見逃せません!!

 ***QR coda*** 

携帯からも見れるみたいです
知りませんでした。。。(^^;

QRコード

↑ここをパシャッとMobleでも♪


